上ヶ原通信 2014/4/3

rss

4月1日春シーズンインのお祈り

投稿日時:2014/04/03(木) 22:53

4/1~2日にかけて大学では入学式が行われました。また、1日は春のシーズン開始にあたって上ヶ原第3フィールドにて春のお祈りが行われました。今日はLB幸田にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちはです。
 4月に入り4学年揃っての練習のスタートということで、前島先生によるお祈りがありました。そのなかに祈りと自由の中の選択と言う内容がありました。祈りという自分達に与えられた一人一人の想いのための自由な時間に、何を選択し何をするのかと言うことだと思います。そして今年のスローガンはChallengeという事で、自分達が何にChallengeするのか考え、実行する事が求められていると思います。このことを考えながら春シーズンを迎えたいと思っています。
 最後になりましたが今後も変わらぬご声援のほどよろしくお願いします。

2年 LB 幸田 晃太朗

20140403_01.jpg

<< 2014年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ブログテーマ