上ヶ原通信 2013/12

<<前へ
rss

12月31日決戦3日前

投稿日時:2013/12/31(火) 22:09

 2013年最後の日である今日は、ディフェンスを率いる副将の#1池田雄によるレポートです。

====================
 早いもので2013年の練習も12月30日が最終日でした。
 今年の1月3日、オービックに負けてこのチームが始まり、やっとまたオービックに挑戦できるところまできました。前回、前々回はディフェンスが踏ん張れずに逆転負けを喫し、悔しい思いをしています。
 今シーズンは主力メンバーが抜け、たくさんの挑戦があった年でした。リーグ戦を経てディフェンス全体がまとまり、チームとしても成長したと感じています。
 今年こそは必ずオービックオフェンスを止めて、ディフェンスで勝ちます。最高の準備をし、万全の態勢で望み、今年のディフェンスの集大成を見せます。
 1月3日は是非東京ドームへ足を運んでいただき、熱き応援お願いします。

LB #1 4年 副将 池田 雄紀

20131231_01.jpg

12月30日決戦4日前

投稿日時:2013/12/30(月) 22:41

 ライスボウルに向けた練習は厳しい寒さの中で行われています。しかしこの時期に練習できることに改めて感謝しています。
 ライスボウルまであと4日となりました。主将・副将の幹部が1日ずつ思いを語ります。最初はオフェンスを率いる副将のOL#79友國にレポートしてもらいます。

====================
 甲子園ボウルでは、スタンドを青色に染めあげていただきありがとうございました。その圧倒的な応援を背中に感じることができ、グラウンドで自分の全てを出すことができたと思っています。
 さて、ライスボウルでは今年もオービックシーガルズとの対戦が決まりました。私達にとって因縁の相手です。過去二年負け続け、悔しい思いをさせられ続けられた相手ですが、必ず相手を上回る点をとって、真の日本一になります。社会人に勝つことを目標に戦ってきたこの一年間、その取り組みの全てを全員が出しきります。
 東京でも応援よろしくお願いいたします。

OL #79 4年 副将 友國 詢

20131230_02.jpg 20131230_01.jpg
«前へ

<< 2013年12月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログテーマ