上ヶ原通信 2012/10

<<前へ
rss

10月27日京都大学戦

投稿日時:2012/10/31(水) 23:11

 27日(土)に西京極総合運動公園にて行われた京都大学戦は、遠方にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
 今回はインターセプトの活躍を見せた4年DBの保宗に試合を振り返ってもらいます。

====================
 こんにちは。4年DBの保宗大介です。
 まずはじめに試合会場に足を運んでくださった方々、本当に応援ありがとうございました。
 京都大学戦は今までの試合の雰囲気とは違い、特に緊張感がありましたが、27-7で勝利することができました。
ですが、個人的にもチームとしてもまだまだ詰め切れてない部分がありました。ディフェンスではタックルミスや反則などでズルズル進まれてしまう場面もあり、このようなミスをしていては、相手に流れを渡してしまう一発TDに繋がります。苦しい状況でいかに止められるかが今後の試合では鍵になってくるので、練習でも常に最悪の状況を想定し、そこでどんなプレーをするのか、特に意識して精進していきたいと思います。
 次節の関西大学戦もご声援よろしくお願いします。

4年 DB #23 保宗 大介

20121031_01.jpg

10月24日OB会激励

投稿日時:2012/10/26(金) 20:24

 こんにちは。4年生マネージャーの大石です。
 京都大学戦がいよいよ明日に迫っています。
 24日(水)先日OB会の幹事会の方々が激励に来て下さいました。
 ご自身の現役時代の京都大学をはじめとする対戦相手の大学への思いや、現役である我々への期待を込めた激励を、気持ちのこもった強い言葉で伝えて下さいました。またチームへの寄せ書きを寄贈してくださり、その一つ一つのコメントにOB会1400名の一人一人のこのチームへの強い思いを感じることが出来ました。
 我々4年生が中心となり応援・支援して下さっている方へ「日本一」というお返しをするべく、今一度気持ちを引き締め、残されたわずかな時間も最後まで準備していきます。
 これから厳しい戦いが続きますが、勝つためにチーム一丸となり全力で取り組んで参りますので、どうか是非試合会場へ足をお運び頂き、気合のこもったご声援を宜しくお願い致します。

4年 マネージャー 大石 義晃

20121026_01.jpg
«前へ

<< 2012年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2012年10月

ブログテーマ