上ヶ原通信 2011/8/9

rss

8月9日夏合宿準備

投稿日時:2011/08/09(火) 23:18

 みなさんこんにちは。猛暑が続いていますがいかがお過ごしですか?
 明日からの夏合宿に向けて、今日は前日準備がありました。
 部員約200名が5泊6日の合宿をするにはたくさんの物品・道具等が必要となります。普段の試合に持って行くものはもちろん、他にも様々な練習道具も持って行くため、時間を要し、汗を流しながら勤しみました。そして準備終了後は、全員でグランド等、普段使用させて頂いている施設の清掃をしました。
 8月1日から全体練習が始まり、すでに多くの課題は見つかっていますが、夏合宿は個々でそれぞれ強い想いがあり、部員全員に成長できるチャンスがあります。それぞれがより高いレベルを要求し合い、充実した夏合宿にしたいと思います。
 例年通り、夏合宿の様子を毎日アップしていきたいと思うので、楽しみにしていて下さい。

20110809_01.JPG

3年 マネージャー 木戸 友紀

<< 2011年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2011年8月

ブログテーマ