上ヶ原通信 2011/6

<<前へ
rss

6月25日西南学院大学戦

投稿日時:2011/06/29(水) 23:18

 今回は、先週末の西南学院大学とのJV戦についてお届けします。
 短い梅雨が明け、夏を感じさせるような暑さでした。そんな天気の中でも西南学院大学は士気が高く、最後の最後まで関学はプレッシャーを与えてられていて、とても新鮮さを感じることのできるゲームとなったと思います。試合内容については、4年RBの林にレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。RBの林将大です。
 試合当日は炎天下の中での試合になりましたが、たくさんの方々に第3フィールドへ足を運んで頂きありがとうございました。
 試合としては勝ちましたが、オフェンスは勝負所での反則、1対1での負け、ディフェンス、キッキングでもタックルミス、ファンダメンタルのミスなどが出てしまいました。個人的にも試合の流れを変えるビックプレーをすることができず、悔しかったです。
 また、西南学院大学は、フィールドの中にいる選手はもちろん、サイドラインにいるメンバーも含めたチーム全体が一体となって我々に向かってきているのを感じました。対する我々のことを見つめなおすと、決して胸を張れる状態ではなく、1番の反省だと感じます。
 春シーズンも残すところあと一試合となりました。この試合で出た反省を全員でしっかり見つめ直し、秋シーズンに繋げられるよう取り組みます。次の試合、また秋シーズンもファイターズの応援よろしくお願いします。

20110629_01.jpg

4年 RB 林 将大

6月19日桃山学院大学戦

投稿日時:2011/06/22(水) 22:24

 先週の日曜日からはJV Teamの試合が3週連続で組まれています。第三フィールドにて行われた桃山学院大学戦は、1、2年生の活躍が目立ちました。この試合で3TDを挙げた1年 RB 鷺野に今回の試合をレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。1年のRB鷺野です。この試合もお忙しい中会場まで足を運んで頂いてたくさんのご声援をありがとうございました。
今回の桃山学院大学戦は結果としては66-7で勝つことが出来ました。しかし、小さなミスや防げるはずの反則が起こり、まだまだ詰めが甘い部分があったと思います。チームとしても個人としても、もっと相手を圧倒することが出来たと思うし、反省すべき点が多いと思うので、これからの練習で改善していこうと思います。
 いつもFIGHTERSを応援していただきありがとうございます。これからも日本一を目指して努力していきますので、ご声援よろしくお願いします。

20110622_01.jpg

1年 RB 鷺野 聡
«前へ

<< 2011年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログテーマ