上ヶ原通信 2011/3/15

rss

2月27日上ヶ原ブルーナイツ送別試合

投稿日時:2011/03/15(火) 20:30

 2月27日は上ヶ原ブルーナイツの2010年度納会が行われました。納会の前には毎年恒例、そのシーズンに引退する大学FIGHTERSの選手、スタッフが参加し、送別試合を行いました。
 小学生は、大学生のお兄さん、お姉さんたちと戯れ、いつも以上に元気にグランドを駆け回っていました。最初は恥ずかしそうにしていましたが、さすがは小学生、すぐに馴染み、試合が終わる頃には大学生に甘える子も多々いました。試合は、さほど点差は開かなかったもの見事小学生が勝利し、子どもたちは満面の笑みを浮かべ、気持ちよく納会に行くことが出来ました。
 上ヶ原ブルーナイツは、今年で創立5年目を迎えます。毎週末、元気いっぱいの子どもたちの姿を見られるのは、私たちにとってひと時の癒しでもあります。オフシーズンは、小学校へのフラッグフットボールの普及活動も行っていますし、昨年度からはブルーナイツ・シニアファイターズに加えて初等部でも「KIDS FIGHTERS」が創立されました。
 これまで以上に『フットボールの楽しさ』を皆様に知って頂けるよう努力して行きたいと思います。

20110315_01.jpg 20110315_02.jpg

20110315_03.jpg

MGR兼ブルーナイツアシスタントコーチ 新3年 木戸 友紀

<< 2011年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログテーマ