上ヶ原通信 2010/10/24

rss

FIGHTERS公式動画サイト

投稿日時:2010/10/24(日) 13:36

 みなさんこんにちは!
 京都大学戦では、たくさんのご声援ありがとうございました。
 お気づきの方も多いと思いますが、第3節の甲南大学戦後からyoutubeのFIGHTERS公式動画サイトに選手のインタビューをアップしています。春にはこの上ヶ原通信を通じてコメントしていましたが、動画サイトでは試合を終えたばかりの選手にコメントをもらい、次節への意気込みやファンの方へのメッセージもご覧いただけます。
 先ほど京大戦の映像および試合後のインタビューをアップしました。
 今後も試合映像などのクオリティをどんどん上げていきたいと思っていますので、是非ご覧になってください!

FIGHTERS公式動画サイト
http://www.youtube.com/user/kgfightersmovie

2年 マネージャー 木戸 友紀

<< 2010年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログテーマ