上ヶ原通信 2009/8/14

rss

8月14日OB・OGの激励

投稿日時:2009/08/14(金) 22:45

 合宿もとうとう5日目を迎えました。練習メニューも勝負ものが増え、ますます雰囲気も熱く盛り上がりを見せていますが、やはり少し疲労が溜まってきているように思います。
 しかし、そんな時私たち現役FIGHTERSを支えてくださるのはOB・OGの方々です。多くの方々が、車で何時間とかけてはるばるここ東鉢伏のかねいちやまで足を運んでくださり、選手・スタッフ一人一人に声をかけてくださったり、練習に胸を貸してくださいます。今日は奥井OB会長から練習が終わった後に温かいお言葉をいただきました。
 しんどいメニューに取り組んでいく中で心が折れてしまいそうな時、現役同士はもちろんですが、多くの先輩方の励ましに力をいただいていることを感じます。
 残すところ合宿たった1日しかありませんが、多くの方からの激励の言葉を胸に、悔いのないよう思いっきり練習に臨みたいと思います!!

20090814.JPG

MGR 3年 柴田奈美

<< 2009年8月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログテーマ