上ヶ原通信 2018/10

<<前へ 次へ>>
rss

10月7日 フラッグキッズコイントス

投稿日時:2018/10/14(日) 15:35

 10月7日(日)のリーグ第4節・甲南大学戦ではフラッグキッズコイントスが行われました。私たちがフラッグフットボールの授業支援をしている学校の生徒の子どもたちに、試合のキックオフ前のコイントスに選手と繋いで参加してもらうイベントです。今回の上ヶ原通信はコントスキッズに参加してくれた竹内知輝くん、竹内結希ちゃんご家族からいただいたメッセージをご紹介させていただきます。

====================
 まず、コイントスというものがわからずでしたが、親が簡単に説明したところ、やってみたいということでした。普段なかなか、大勢の人の前で立つということもないので大変緊張していたようですが、フィールドの広さと選手の方々の体の大きさに驚いておりました。また、フィールドの外で遊べる場があり、いろいろな遊びができて大変楽しかったとのことでした。来年もこういう機会があればまた参加したいと知輝も結希も申しております。そして、少しでもテレビに映れたことが非常に嬉しかったようです。
 ファイターズのチームの皆様へ
 頑張って、日本一になることを家族一同願っております。
 竹内 知輝、結希、父母より
====================

 あたたかいメッセージをありがとうございます。FIGHTERSはこれからも皆様の応援を励みに日本一に向けて日々精進致します。これからも引き続き応援よろしくお願い致します。

20181014_01.JPG

20181014_02.JPG

10月3日 関学生対象の公開練習

投稿日時:2018/10/05(金) 18:39

 アメリカンフットボールやFIGHTERSについてより多くの人に知っていただきたいという思いから、10月3日に公開練習を行いました。様々な広報企画に加え、選手との交流時間を設けたり、実際にフィールドに降りていただいたりしました。本当にたくさんの人に来ていただき、普段とは違ってスタンドが賑やかな1日でした。お越しくださった方、本当にありがとうございました。

====================
 先日の関学生限定の公開練習では、例年よりも多い400人もの方が第3フィールドへと足を運んでくださいました。普段は非公開で練習を行っているので少し違和感もありましたが、試合前ということもあって実戦に近い迫力のある練習を間近で見ていただくことができたのではないかと思います。
 この企画をきっかけにアメリカンフットボールやFIGHTERSに少しでも興味を持って頂き、試合にも足を運んでいただければ幸いです。いつも応援してくださる方の力が私達の支えになっています。リーグ戦も中盤に差し掛かり、負けられない戦いが続きます。社会人に勝って日本一になるために日々努力して行きますので、応援よろしくお願いします。

DB #43 4年 弓岡 敬太

20181005_01.jpeg

20181005_02.jpeg

20181005_03.jpeg

20181005_04.jpeg
«前へ 次へ»

<< 2018年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログテーマ