上ヶ原通信 2014/10

<<前へ 次へ>>
rss

10月11日リーグ第4節・龍谷大学戦

投稿日時:2014/10/16(木) 22:41

 10月11日はリーグ戦として最後となる王子スタジアムにて龍谷大学との試合が行われ、今季初失点を喫するものの42-14で勝利することが出来ました。今回はパスレシービングで5回110ヤード1TDの活躍を見せたWR宮原にレポートしてもらいます。

====================
 今回の試合、オフェンスは7TDを獲るという目標を掲げて臨みましたが、達成することができませんでした。
 個人的にTDをとれたことは良かったのですが、ワイドユニットとしてはQBとのコミュニケーション不足も多く見られた試合でした。他にも目に見えない細かなミスがあったり、練習で起こったミスが試合でも出てしまっていたり、準備不足が目立つ結果になってしまいました。今回の反省を生かし圧倒すべくこの2週間更に気を引きしめて練習に取り組みます。
 次戦は伝統の京都大学戦。何をしてくるのか、何が起こるのかわからないゲームになると思いますが、準備を尽くして挑みたいと思います。応援よろしくお願い致します

WR #80 3年 宮原 秀崇

20141016_01.JPG

10月4日リーグ第4節に向けて(新企画紹介)

投稿日時:2014/10/04(土) 16:02

 いよいよリーグ戦は第4節へ。龍谷大学との試合は来週10月11日(土)、王子スタジアムにて行われますが、この試合から新たな企画を始めます。
 1つは、昨年度も行った応援メッセージパネル。幹部が等身大パネルとなりグッズテントに登場します。会場に来られた際は是非テントに立ち寄り、応援メッセージをお寄せください。多くのメッセージはチームへの大きな力となります。
 2つめは、関学生女子の方限定に先着で「キティーちゃんとFIGHTERSのコラボシャープペンシル」をプレゼント致します。当日、グッズテントにて関学生と伝えてください。
 たくさんのご来場お待ちしております!

マネージャー 3年 五嶋 由莉

20141004_01.jpg 20141004_02.jpg
«前へ 次へ»

<< 2014年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ