主務ブログ2023

「感謝」

投稿日時:2013/12/16(月) 23:00rss

 昨日の甲子園ボウル、日本大学との対戦に23-9で勝利し、26回目の学生日本一になることが出来ました。寒空の下、一塁・ライト側からは、スタンドを青く染めた多くのファンの皆様に最後まで応援をしていただき、3年連続の優勝を果たすことができました。本当にありがとうございました。
 なにより、主将・池永の率いる2013年度FIGHTERSでまたフットボールできることが本当に嬉しいです。このチームで勝ててよかった。そしてやっと、ライスボウルで社会人に挑戦することができる。チーム当初に全員で決めた「社会人に勝って、日本一」。3年越しの思いを晴らすために、我々はKGフットボールで戦ってきた。我々にしか出来ない戦い方で必ずや社会人を倒します。
 また追ってライスボウルに向けては更新したいと思います。最後の最後まで2013年度FIGHTERSへのご声援、よろしくお願いします。

20131216_01.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:「感謝」

(ブログタイトル:KGファイターズ 主務ブログ)

<< 2023年1月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ