主務ブログ2023

甲南大学戦を観戦してくださったファンの皆様へ

投稿日時:2008/09/22(月) 15:48rss

 昨日の甲南大学戦では雷によって試合開始が1時間15分遅れたにもかかわらず、また試合開始後も強い雨の中で応援してくださってありがとうございました。更衣室の中で待機中、「この雨の中やったらもうほとんどスタンドに人はおらんのちゃうか」と思っていましたが、練習再開の許可がおり、フィールドに飛び出した時に、多くの観客の方がスタンドで応援してくださる姿を見て、凄く力強く感じました。実際に試合を通して多くの課題を再認識させられましたが、試合時間の遅れ、そして雨と悪条件の中、集中を切らさずに甲南大学に勝利できた事で、一つステップアップする事ができたのではないかと思います。
 本当にありがとうございました。引き続き2008FIGHTERSの応援よろしくお願いします。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:甲南大学戦を観戦してくださったファンの皆様へ

(ブログタイトル:KGファイターズ リレーコラム)

<< 2020年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ