主務ブログ2023

ありがとうございました

投稿日時:2010/12/09(木) 18:35rss

 12月4日をもちまして2010シーズンが終了しました。2004年同様、プレーオフでタイブレイクにもつれ込んでの敗退です。前回のブログで書かせていただいた「新しい歴史」をつくることができずに引退することになりました。
 とはいえ、主務として活動する中で「日本一」の応援や支えがあることを実感することができました。本当にありがとうございました。この主務ブログにもたくさんの温かく厳しいコメントをいただき、私の力になりました。
 4年生は引退となりますが、力を貸してくれた後輩たちに伝えなければならない思いを必ず伝えてから卒業したいと思います。
 正直なところ、今はまだ自分の中で全く整理がついておりません。時間をおいてから、また改めてブログを更新させていただきます。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ありがとうございました

(ブログタイトル:KGファイターズ 主務ブログ)

<< 2019年11月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ