主務ブログ2023

感謝

投稿日時:2022/12/26(月) 09:31rss

 12月18日の甲子園ボウルは、寒さ厳しい中にも阪神甲子園球場まで足を運び応援してくださった皆様、直接は観戦できなかったもののテレビ中継等を通じて応援してくださった皆様、ありがとうございます。
 おかげさまで34-17というスコアで早稲田大学に勝利し、目標であった日本一を掴み取ることが出来ました。
 まだまだ新型コロナウイルスに猛威を振るわれ、思うような練習・活動が出来ないこともありましたが、そのような中でも日々自分達の課題に向き合い、結果としてこうして日本一を掴み取ることが出来たのは、皆様からの多大なるご支援、そしてこのような試合を開催するために尽力してくださった連盟の皆様、その他多くの方々のおかげであると感じております。ご支援ご声援本当にありがとうございました。
 シーズンの振り返りは少し時を置かせていただいて改めて書かせていただきたいと思っています。
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:感謝

(ブログタイトル:KGファイターズ 主務ブログ)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2024年3月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ