主務ブログ2023 2023/4

rss

2023主務ブログスタート

投稿日時:2023/04/15(土) 14:59

20230415shumu_suzuki.jpg


 はじめまして。2023年度の主務を務めさせていただく 鈴木 健生(すずき たけお)と申します。1年間、主務ブログを通じて皆様にファイターズについて少しでも知っていただけるようにより多くの更新をしていくよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。
 はじめに簡単に私の略歴を紹介させていただきます。

2014年 啓明学院中学校に入学 
    タッチフットボール部に入部。3年時には主将を務める。
2017年 啓明学院高等学校に入学
    アメリカンフットボール部に入部。3年時には主将を務める。
    また、パシフィックリムボウル、兵庫県選抜で副将を務める。
2020年 関西学院大学総合政策学部に入学
    2年生の春まではOLとしてプレーし、2年生の夏からトレーナーとして活動。

 そして、本年度、主務を務めさせていただきます。
 本年度も「日本一」を目標として1年間活動してまいります。この目標を達成することは容易ではありません。しかし、主将・海?、副将・浅浦、衣笠、前島を筆頭にファイターズに所属する全部員が日本一という高い目標に対して愚直に取り組んで必ず甲子園の舞台で勝利して今シーズンを終えたいと思います。
 また、目標を達成するための取り組みの中で1人の人間として成長していきます。私達は勝利至上主義の集団ではありません。たとえ日本一になったとしても人として成長していなければその日本一には価値はないと思っています。日常生活からファイターズの部員として日本一を目指すにふさわしい振る舞いをして、他の学生の模範となり皆さまから応援してもらえるように努めて参ります。
 私達4年生は入学時からコロナ禍で様々な制限があり、過去3年間思うように活動することが出来ませんでした。本年度から様々なことがコロナ禍以前の形に戻り始めています。しかし私達はコロナ禍以前のことは全く知りません。4年生として活動を始めた時にこれはピンチだと思っていました。なぜならコロナ禍以前のことを知らないのに以前の形に戻せるのか不安だったからです。ですが考え方を変えると良い意味で過去に縛られずに物事を行えるということです。自由な発想でファイターズをより高い基準のチームにしていきたいと思います。
 最後になりましたが、私達が活動できるのはご支援ご声援をいただける皆さまのおかげです。応援していただける皆さまが「ファイターズを応援して良かった」と思っていただけるよう精進して参ります。
 本年度もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

<< 2023年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30