主務ブログ2023 2021/4

rss

2021年度主務ブログスタート

投稿日時:2021/04/22(木) 09:35

20210401shumu_ichikawa_02.jpg


 はじめまして。2021年度FIGHTERSの主務を務めさせていただきます、市川 直輝(いちかわ なおき)と申します。1年間、主務ブログを通じてFightersのチーム状況や私の感じた事を、思った事をより多くの皆様に伝えていきたいと思います。本年度もどうぞよろしくお願い致します。

はじめに、私の略歴について紹介させていただきます。

2012年 関西学院中学部に入学
 タッチフットボール部に入部。3年時に副将を務める。
 2、3生年時に甲子園ボウル招待試合に出場

2015年 関西学院高等部に入学
 アメリカンフットボール部に入部
 高校2年時の第47回全国高校アメリカンフットボール選手権大会にてクリスマスボウルに出場
 高校3年時は副将に就任
 第48回全国高校アメリカンフットボール選手権大会にて準々決勝にて立命館宇治高等学校に敗れ引退

2018年 関西学院大学人間福祉学部社会起業学科に入学
 2年生の7月までDBとしてプレー、その後、マネージャーにコンバート

2021年 主務に就任

 4年生になり学年で話していく中、私は何がなんとしてでも自分たちの力で日本一を掴み取りたいと思いました。幹部としてチームを引っ張るために立候補しました。
 本年度は4年生が53人と多い学年になっています。人数が多い中で全員が同じ方向を向き日本一に向かって行くことが大切だと考えました。同じ方向に向くためには一人一人が「俺がやる」という気持ちを持つことやチームのために何ができるかと常に考え行動してまいります。
 新型コロナウイルスの影響により、今年も例年とは違うシーズンになることが予想されます。しかし、その中でも一人一人が勝つための行動をし、コロナ禍においても日本一の取り組みをしてまいります。
 最後になりましたが、今年度も皆様の温かいご声援をよろしくお願いいたします。

<< 2021年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30