主務ブログ2023 2014/11/24

rss

感謝

投稿日時:2014/11/24(月) 10:44

 昨日の立命館大学戦へお越しくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。立命館大学との全勝決戦に21-7で勝利し、関西学生リーグ優勝を果たすことが出来ました。
 試合開始の2時間前、開場と同時にメインスタンドがみるみる埋まっていき、そしてキックオフ直前にはほぼ満席になりました。試合を見に来てくださった皆様に最後の最後に自分の中で立命館大学を相手に戦いに行ける勇気をいただけました。そして「Fight on」を歌い終わった我々へ、スタジアムが揺れんばかりの拍手をいただき、間違いなく部員全員が勇気をもらえたと思います。
 まずは会場に来てくださった皆様へお礼を申し上げたかったところですので、後日改めて今回の試合に対する自分の気持ちを整理して書き直したいと思います。
 主将の鷺野が試合直後のハドルで言っていましたが、我々が今年の初めに立てた目標はまだまだ先です。そこにたどり着くまで、そして目標を達成するまで、今からの目の前の1戦1戦もチーム全員で「Challenge」し続けながら戦って行きます。
 本当にありがとうございました。そして引き続き応援よろしくお願いいたします。

<< 2014年11月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30