主務ブログ2023 2013/1

rss

ありがとうございました

投稿日時:2013/01/05(土) 22:16

 負けました。試合は結果だけが全てです。今までの普段の生活、練習、試合、その結果、要因を受け止めて、考えて、行動してきたつもりですが、このような結果になったことはそれらが十分にできなかった4年生の責任ということだと思います。ここまで頑張ってついてきてくれた後輩には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 目標には届きませんでしたが、これまで1年間、ご支援、ご声援、本当にありがとうございました。毎試合、スタンドを上から下、端から端までKGブルー一色に染めて、地響きのような大歓声を送ってくださる観客の方々、応援団総部の方々、その声援を聞く度にハートが熱くなりました。
 試合だけではありません。日頃、グラウンドに来てくださり、現役に声を掛けてくださる。この拙い文章のブログにまでコメントを下さる。差し入れを下さり、様々な面で相談にものって下さった、OB会、後援会、ファンクラブ、学校関係の方々、我々FIGHTERSにご支援をいただき、本当に感謝いたします。
 我々も様々な思いがあり、様々な人への感謝があっただけに、勝つことで恩返しをしたかったです。
 しかしもう2012年度のFIGHTERSにとって1月3日は戻ってきません。結果を受け止めて前を向くしかありません。我々4年生はこの結果を受け止めてそれぞれのフィールドに出ていきます。3年生以下の部員のみんなもこの結果を受け止めて次に繋げてくれると信じています。これからもFIGHTERSは現実や結果から逃げずに戦い続けます。これからもより一層のご支援、ご声援のほど、よろしくお願い致します。

◇追記
 今は様々な思いが交錯して、書きたい言葉が思いつきません。また、じっくり考えて最後のブログを書こうと思います。あと1回、このブログにお付き合いください。よろしくお願い致します。

<< 2013年1月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31