主務ブログ2023 2011/7

rss

遅ればせながら、、、2011年度主務ブログスタート

投稿日時:2011/07/21(木) 22:06

2011morita_01.jpg


 みなさんこんにちは。はじめまして、2011年度ファイターズ主務を務めております森田義樹です。

 まず初めに、今年度のブログのスタートが遅くなったことをお詫びします。申し訳ありません。
 春シーズンが怒涛の勢いで終了し、大学では期末テスト期間に入りました。図書館では席取り合戦が繰り広げられる時期です。夏の練習開始直前の今、春の練習・試合を経て、秋シーズンに向けて如何に取り組むかを改めて考える絶好の節目の時期だと思います。
 この節目を機に、今年のチームの取り組みや、私から見たファイターズの姿を、私の言葉で筆の赴くままに綴っていこうと思います。
 皆様、温かく見守って頂ければ幸いです。ご指導ご声援の程よろしくお願いします。

 それでは、2011年度主務ブログ、スタートします!

<< 2011年7月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31