主務ブログ2023

見えたもの

投稿日時:2018/11/19(月) 09:40rss

 昨日のリーグ最終戦、立命館大学を31-7で下して2年ぶり56回目の関西学生リーグ優勝という結果を得ることが出来ました。メインスタンドからの大声援が我々を勇気づけてくれました。スタジアムに足を運んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
 腹をくくって4年間の集大成を出すべく今日の試合に臨んだつもりでいましたが、本当の自信というものは日頃やってきたことの結集でしかないものだと痛感しました。
 真の決戦は2週間後です。それまでの期間、いかに部員一人一人が自分自身と向き合い、細部までつめきることが出来るか。ここを大事にしていきます。どれだけ準備しても不安ですが、勝つ確率を1パーセントでもあげるために、自分の弱いところから逃げずに取り組みます。
 引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

20181119_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:見えたもの

(ブログタイトル:KGファイターズ 主務ブログ)

アーカイブ

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/19(木) 22:51
感謝
2019/12/05(木) 09:29
聖地への向かい方