上ヶ原通信

8月16日夏合宿2015~7日目

投稿日時:2015/08/16(日) 22:06rss

 合宿は7日目となりました。午前、午後ともに快晴でした。しかし練習ではまだまだミスが多く、この合宿で完成を目指すレベルに到達できていません。残された日数をさらに突き詰めて取り組んでいきたいと思います。今日はJV(Junior Varsity)からのレポートです。

====================
 こんにちは。QBの百田です。本日の練習ではJVのQBは「苦しい状況でもしっかりとポイントにパスを投げられるコントロール」にこだわりましたが、まだまだ細かいミスが多い状況で、これを減らしていかなければならないと痛感しました。JVは個人の実力がVより劣っている分、お互いに声を掛け合い、気付いたことには指摘し合い、本気で改善しようとすることが重要です。合宿も残り1日半となりましたが、個人のスキル能力を上げていくためにも、お互いに厳しく指摘し合い、本気で取り組んでいきたいと思います。

QB 2年 百田 海渡

20150816_01.JPG20150816_02.JPG
20150816_03.JPG20150816_05.JPG
20150816_04.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月16日夏合宿2015~7日目

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2020年2月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ