上ヶ原通信

8月18日夏合宿最終日

投稿日時:2013/08/19(月) 10:37rss

 夏合宿も遂に最終日を終え、そしてリーグ開幕まで2週間を切りました。夏合宿レポートの最後は副将の友國からです。

====================
 こんにちは、四年生OLの友國です。
 8泊9日という例年にない長い合宿の最終日を迎えました。24時間フットボールに集中できる環境で、普段あまり話さないようなチームメイトとも多くの関わりを持つことができ、チーム作りの面でも多大な影響を与えたと思っています。
 この合宿では多くの選手が自分自身の殻を破り、限界を超えていく姿を見る事ができました。特に下級生の成長は著しいものがあります。
 合宿が終わり普段の環境に戻りますが、この合宿で手に入れた気持ちや熱意を上ヶ原でも続ける事で、秋のシーズンにつなげていきたいと思います。
 応援よろしくお願いします。

副将 OL #79 4年 友國 詢

20130819_01.JPG 20130819_02.JPG

20130819_03.JPG 20130819_04.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月18日夏合宿最終日

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2019年10月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ