上ヶ原通信

8月15日夏合宿6日目

投稿日時:2013/08/16(金) 09:02rss

 夏合宿も後半戦に突入です。6日目の今回はこの合宿を初めて経験する1年生からレポートしてもらいます。

====================
 こんにちは。DB1年の富田です。
 私は未経験で大学からアメリカンフットボールを始めました。今まではラグビーをしていて、似ているスポーツではあるが、動作がまったく違うものであり、毎日が常に新しいことの繰り返しでした。日本一を目指すFIGHTERSの最高の環境で練習出来ることに高校との違いを感じています。合宿という短い期間の中ですべての事を吸収し、一日一日を意味のあるものにしたいと思います。これからもFIGHTERSの一員であることの自覚を持ち、自分自身さらに技術力やさまざまな面を向上できるように精進していきたいと思います。

DB 1年 富田 真行(大分舞鶴高校出身)

20130816_01.JPG 20130816_02.JPG

20130816_03.JPG 20130816_04.JPG
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月15日夏合宿6日目

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2019年4月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ