上ヶ原通信

8月12日夏合宿3日目

投稿日時:2013/08/13(火) 10:43rss

 合宿3日目を終えました。今の所、天候にも恵まれ良い環境の中練習が行われています。
 宿舎には選手がこの夏に立てた目標を張り出しています。今日はそのことについてレポートします。

====================
 こんにちは。3年TEの松島です。
 私は今回の合宿で「1対1のブロックの向上」と「捕球力の向上」を目標にして日々練習しています。宿舎には至る所に選手全員の目標が張り出されています。仲間と目標を共有することで、他人に関心を持ち指摘し合えるというのが良い点だと思います。
 TEは今年のチームでもキーとなる存在です。チームの勝利に貢献するためにも、合宿で人一倍努力し大きく成長したいと思います。

TE #86 3年 松島 紘樹

20130813_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月12日夏合宿3日目

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2019年12月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ