上ヶ原通信

8月11日夏合宿2日目

投稿日時:2013/08/12(月) 06:28rss

 合宿2日目も、炎天下の中練習が行われました。集中を切らすことなく良い練習を行っていきたいと思います。
 今日は合宿生活がどのようなものなのかレポートします。

====================
 こんにちわ。2年DBの田中雄大です。
 僕たちDBは50人ほどで大広間で寝ています。1人2畳程度のスペースで生活しており、部屋中にはたくさんの洗濯物が干してあります。狭いスペースなので、普段関わりの少ない先輩方や、親しい仲間たちとフリーの時間も共に過ごす機会が多くなりました。携帯電話などの通信機能が使えないことで、空いている時間にコミュニケーションをとることができ、仲間と共に24時間フットボールに集中することが出来ます。
 今日はとても暑い日で練習後には多くの選手に疲労が見えました。残りの7日間「ALL for ONE」全員で一つになって練習に励んでいきます。

2年 DB 田中 雄大

20130812_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月11日夏合宿2日目

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2019年12月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ