上ヶ原通信

6月15日合同スクリメージ

投稿日時:2013/06/26(水) 22:58rss

 6月15日は大阪府立大学と合同スクリメージを行いました。1年生も多く出場する中で多くのキャッチで存在感を見せた藤原に振り返ってもらいます。

====================
 こんにちは、1年WRの藤原祐樹です。
 今回のスクリメージは、自分にとって大学での初めての試合だったので、少し緊張していました。しかし、試合中に先輩方からやさしく声をかけてもらい、途中から落ち着いてプレーすることができ、最後にTDを決められたのはよかったと思います。ただ、パスを捕ることだけがWRの仕事ではないので、これからの練習でブロック力ももっと向上させていかなければならないと思いました。
 今年は例年に比べて一年生が非常に多く、各ポジションの競争も激しいので、練習中から毎プレー集中して取り組んでいき、これから先の試合でまた結果を残すことができるように、日々頑張っていきたいと思います。

1年 WR 藤原 祐樹(関西学院高等部出身)
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月15日合同スクリメージ

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

<< 2020年6月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ