上ヶ原通信

3月24日 小中学生対象フットボール教室

投稿日時:2019/03/31(日) 13:55rss

 3月24日に小学生チーム、中学生チームを招待して「ファイターズフットボール教室」を開催しました。小・中学生合わせて170名に参加していただきました。

====================
 ファイターズフットボール教室では、バンタム、ピーウィー、Jrピーウィーの3クラスに、さらにポジションごとに分かれて練習を行いました。私はピーウィーのWRを担当し、小学生と一緒にパスキャッチの練習をしました。大学生との対決もあり楽しんでもらえたのではないかと思います。私自身も小学生の頃に参加し、大学生に勝負を挑む楽しさ、少しでも勝てた時の喜び、そして憧れを思い出しました。この教室でフットボールを好きになってくれて、そしてファイターズの試合にも応援に来てもらえるようになればうれしく思います。

WR #17 新4年 佐々木 虎之介

20190331_01.jpg
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3月24日 小中学生対象フットボール教室

(ブログタイトル:K.G.FIGHTERS「上ヶ原通信」)

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

<< 2020年5月 >>

MONTUEWEDTHUFRISATSUN
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ